【大阪LOVE】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 大阪LOVE
    愛染
    大阪LOVE

    こんにちは!!


    名古屋に住んでいる僕ですが、好きな都市があります。


    それは…


    大阪です!!!Σ\(゚Д゚ )


    お笑いが好きな家庭で育った僕は常に茶の間ではお笑い芸人の声がテレビから聞こえてきて、土曜の昼は吉本新喜劇を見るといういかにも関西人のような幼少期を過ごしました!


    そんな幼少期をすごしていくうちに段々と関西という地域が好きになり、特にその核とも言うべき大阪という街が好きになりました(^^)


    名古屋生まれ名古屋育ちで、もちろん地元名古屋を愛してますが、第2の故郷と言いたいほど大阪がだいすきです!


    ここ2年間で月に1回程の頻度で大阪に遊びに行くくらいです!
    関西人に染ってしまいたいなぁ〜と思うこともあります笑笑


    DREAMS COME TRUEさんの大阪LOVERという曲がまさに僕の気持ちを代弁してくれるような曲で大阪LOVERを聞く度に大阪での楽しかった思い出が沢山思い出すんですよ!


    名古屋と大阪って車で3時間もあれば余裕で行けちゃう距離なんですよね!


    関西方面のユーザーさんからのご指名が貰えたらめちゃくちゃテンション上がっちゃうと思います…///


    という、僕の大阪への愛を語りました!!


    残りの時間も大切にして今日を頑張っていきましょう〜!




愛染の写メ日記一覧