【週末が始まる】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 週末が始まる
    愛染
    週末が始まる

    皆さん1週間お疲れ様です!



    色んな業態があるので週末もお仕事の方もいるかもしれませんが、今日1日頑張って生活したということで声を大にして言いたい!皆さんお疲れ様ですm(_ _)m



    辛いことがあったり、楽しいことがあったり日々喜怒哀楽は繰り返します。



    生きていく上で感性は豊かな方が色々楽しめますからね♪



    美味しいものを食べて幸せを感じたり、ホラー映画を見て怖いと感じたり、感性の数値が大きい方が人生の記憶に残ってやがて思い出になるんでしょう…



    例えばなんですけど、小学校の時野外学習でキャンプファイヤーしませんでしたか??



    めっちゃ楽しかったですよね!?みんなで火を囲んで不思議なダンス踊って笑笑



    でもキャンプファイヤーしてる時って思い出作ろう!と思ってダンスしてた訳じゃなくてただその場が楽しいからダンスしてたんですよね〜、多分笑



    何が言いたいかって言うと、とりあえずその一瞬一瞬を全力で楽しめばいいじゃん!ってことです!



    女風で言うとユーザーさんはお金と時間を使って会いに来てくださる訳ですからお互いに幸せな時間を過ごしてまた会いたいな!って思ってもらえるようにセラピストは尽くします!



    女風に限らず人生を楽しく生きてく上で大事なことかもしれませんね!



    こういう幸せな時間や経験が時が経てば自然に思い出に変化していくんでしょうね〜



    なんて勝手に思ってます笑



    また生意気な発言になってしまいました(。>_<。)



    可愛い絵文字を使って中和します笑



    楽しい週末の始まりです!やりたいことやって過ごしましょ〜





愛染の写メ日記一覧