【毎日の小さな習慣(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 毎日の小さな習慣(まさと)
    魔沙斗
    毎日の小さな習慣(まさと)

    ある本の中に書かれていたことで古来、インド人は口にしたことは実現すると信じてきましたが、
    日本にもそうした考え方を示す言葉「言霊(ことだま)」がありますよね。

    頭の中で考えるだけでなく、実際に口にだして言ってみることで、その言葉に力が宿る。
    誤解しないでいただきたいのですが、これは必ずしもスピリチュアルな話ではありません。

    イメージを言葉にすることで、意識により強く焼き付けば、人の行動は必ずそこに近づいていこうとします。
    「○○しなくちゃ」と漠然と頭のなかでぼやいているだけでなく「絶対に○○するぞ」と何度も口に出して言ったほうが、
    実行力が高まるのは間違いありません。

    今日も自分自身にコミットして頑張ります。

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧