【何事にも勝つには勝つ秘訣がある(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 何事にも勝つには勝つ秘訣がある(まさと)
    魔沙斗
    何事にも勝つには勝つ秘訣がある(まさと)

    今日は競馬で通算勝ち越している10代の男性と話す機会があり
    競馬についてほんの少しだけ秘訣を教えて頂きました。

    彼に競馬でかける時にどこをみて掛けるの?と質問をしたところ
    馬主、調教師、騎士この組み合わせをみてかけると言っていました。

    馬主は馬を所有しています。しかし馬の育て方を知りません。なので
    人間の子供でいう良い塾に入れるのが馬でいう調教師にあたります。
    良い塾とは子供の才能を引き出してくれる場所ですよね。
    馬で言うと調教師になりますがその馬の才能を引き出してあげれたら
    その馬は名馬になります。

    そしてその馬の上に乗る騎士が武豊さんのような素晴らしい方が乗ることで
    良い結果、成績を出すようです。

    今までは競馬というと賭け事!という見方しかできませんでしたが
    今回の話を聞いて完全に頭脳ゲームじゃない!って思ってしまったのは
    僕だけでしょうか?

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧