【キャンドル1/fのゆらぎ(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • キャンドル1/fのゆらぎ(まさと)
    魔沙斗
    キャンドル1/fのゆらぎ(まさと)

    今日の、まさとはラベンダーのアロマキャンドルを灯しながら入浴をしたよ。

    キャンドルの炎の1/fの揺らぎをが心地いいですね。

    1/fの揺らぎとは
    キャンドルの炎は人間の鼓動と同じリズムを刻むのでキャンドルを見ていても
    とても落ち着くんですって。赤ちゃんが泣いた時にお母さんの胸に子供の
    頭をあてて、背中をトントンすると泣き止んだりしますよね。

    それは子供が母親の体内にいた時からお母さんの鼓動を聞いて育ったので落ち着く。
    と言われています。それと同じ効果がキャンドルの炎を見ていると得られるだってね。

    キャンドルに火を灯すとマイナスイオンも発生しているのでリラックス効果大!

    よくオイルマッサージで使用すみラベンダーの香りが、今回はキャンドルから
    お風呂中に広がって心地よかったです。


    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧