【ご縁からのお食事会(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • ご縁からのお食事会(まさと)
    魔沙斗
    ご縁からのお食事会(まさと)

    昨日は古くからお付き合いのある中国人の起業家さんに
    パーティーに招待してもらい色々な方と交流をしました。

    メラビアンの法則 6秒でもありますが第一印象って大切ですよね。

    なので服装で判断されても、いやですからね。

    しっかりと正装して参加しました。

    ビールで乾杯をしましたが赤ワイン好きな、まさとは
    途中から赤〜に変更してどれくらい飲んだだろうか??

    ホテルも一流なので料理やワインも美味しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最高のひとときを過ごしました。

    約束を守って、嘘はつかない、嬉しいと思うことをやってあげる、
    当然、まさとも自分自身を大切にします。

    そういった事を気をつけてこれからもご縁は大切にしたいと思います。

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧