【あと何回桜をみれるのか??】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • あと何回桜をみれるのか??
    魔沙斗
    あと何回桜をみれるのか??

    こんばんは!

    今週も始まったね!

    1年を1カウントとして、
    平均寿命が84歳で計算すると、今50歳なら84-50であと34回。

    地球が太陽の周りを34周する間の命なんです。

    「桜は、1年間この時のために全てを出しているから美しいんです」

    最強の超開運スポットは、
    ズバリ「桜の下」

    昼間のまだ日が高いうちに、
    桜のエネルギーを全身に浴びるのが最高の源。

    花には精霊が宿り、桜は下を向いて咲いていることもあり、蕾が開く時にエネルギーがシャワーのように降り注いでくれるのです。

    是非、花見のお供には、
    「清酒」を!

    清酒は、情報を記憶する力が
    長けているので、何かを語りながら飲むのが大事。

    夢を語れば、夢を転写する力があるというわけです。

    「お酒の飲み方が悪い人は、出世しない」

    グチというマイナスエネルギーをお酒に転写して体に入れているためです。

    清酒は、枡の中にコップを入れて飲むのがポイントです。
     
    感謝を込めて、枡にあふれるまで枡に注ぐことで、感謝にあふれ、そのあふれた分で、人を幸せにという前兆を作るわけです。

    「枡=ますます繁栄」の意味もあります。

    マスを上から見ると、 
    コップが丸く収まっているので、全ては丸く収まるというサインにもなります。

    この宇宙では死が不幸なんかじゃないんです。

    生きている今の奇跡なんです。

    だからこそ、思い切り生きてあなたの花を咲かせましょう!

    今日も最後まで読んでくれて
    「ありがとう!」

    今週も頑張ろうね!

    おやすみ!

    また、明日ね!

    魔沙斗




魔沙斗の写メ日記一覧