【欠点があるから人に好かれる??】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 欠点があるから人に好かれる??
    魔沙斗
    欠点があるから人に好かれる??

    ある本を読んでいたらこんな事が書かれていました。
    何もかもが完璧な人は、意外とつまらない。
    きっちりしている人は親近感がわかない人間味を感じない。

    人間的には欠点があることは、むしろ良いと考えてください。

    その方が好かれます。

    完璧を目指す必要はないです。

    そして、欠点とは長所の裏返しと捉えてください。

    仕事が遅い人にしか見えないことがあります。

    仕事でミスをする人にしか気付けないことがあります。

    仕事を素早く完璧にこなせる人は、人を教育することが苦手です。

    誰にでも理解でき、使い勝手の良いマニュアルを作成するのが苦手です。

    仕事が遅いから、仕事が遅い人の気持ちに寄り添いながら教えることができます。

    仕事ができないから、知識のない新人でも使いこなせるマニュアルを作成することができます。

    さらに、身長が低い人を羨ましいと思っている人もいれば、身長が高い人を羨ましいと思っている人もいます。

    細身でスラっとした体型を羨ましいと思っている人もいれば、筋肉質で大柄な体型を羨ましいと思っている人もいます。

    要は、あなたが欠点だと思っていることは、見方を変えると長所になります。

    あなたが欠点だと思っていることは、他の誰かからすると羨ましい長所であることが多いです。

    欠点を悲しむよりも、欠点を活かす方法を考えてください。

    自分の欠点は、他人からすると長所に見えていることがあると考えてください。

    そして、欠点がない完璧な人よりも、欠点がある人の方が、人間味があり親しみを持たれやすいです。

    幸福度は、自分の考え方次第で変わります。

    自分を自分で幸せに導く思考回路を持ってください。

    今日も最後まで読んでくれてありがとう。
    おやすみまた、明日ね!

    魔沙斗




魔沙斗の写メ日記一覧