【女性が思う男性への本音①】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 女性が思う男性への本音①
    魔沙斗
    女性が思う男性への本音①

    知り合いの女性に男性を紹介した時のはなし。。

    優しくて誠実そうな方で家族想いな感じで素敵なお店も予約してくれました。しかし一緒に歩く時の歩幅や歩調も合わせてくれないし、
    歩道が斜めになっている方をヒールの女の子に歩かせて。。一度言ったんですが、場所を変わってくれず、、私は歩くのが本当に難しかった為、
    真っ直ぐな道路に出て歩いていました。優しそうに見えるのは表面だけで、思いやりがない方なのなぁと思いました。。

    当然ですがこの男性とはご縁はありませんでした(チーン)

    一般的に、女性が評価される際には「減点法」が使われることがあります。つまり、女性はある規準やスタンダードに合致していないと思われていると、それがネガティブに評価されることがあるという意味です。

    一方、男性に対しては「加算法」が使われることが多いとされます。つまり、男性がある規準やスタンダードに適合していると思われていると、それがプラス評価されることがあるという意味です。

    ただし、これは一般的なトレンドや傾向であり、すべてのケースがこのように評価されるわけではありません。個々の状況や背景によって異なる場合もありますので、一概に男性は加算法、女性は減点法と言うことはできません。

    人の振り見て我が振り直せ!
    女性と並んで歩く時は歩幅、歩調を気をつけねば。。ですね。。
    勉強になります☆

    魔沙斗




魔沙斗の写メ日記一覧