【「努力をすればなんとかなる」という言葉は迷信?】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 「努力をすればなんとかなる」という言葉は迷信?
    魔沙斗
    「努力をすればなんとかなる」という言葉は迷信?

    「努力をすればなんとかなる」というものでもないですね。

    この言葉!実は僕!大好きなんてすが、、、(^◇^;)
    残念ですが努力をすればなんとかなるというものではないようです。
    間違った努力をしても、間違った技術が身につくだけ。
    マイナスの影響が増える一方です。必要なのはあくまでも正しいやり方です。

    例えば野球に千本ノックという練習法があります。
    ひたすら根性でノックを繰り返し体に覚えさせていく千本ノックは、技術面だけでは無く精神面も鍛えられるよい練習だと考えられてきました。
    しかし、元プロ野球の桑田真澄さんはこう言います。「せんぼん(千本)ノックではなくて、てんぽん(十本)ノックで十分だ」と。
    量を求める千本ノックになんの意味もない。むしろ、意欲を下げたり故障を招いたりして、多くの弊害をもたらすというのです。

    女風業も同じかもしれません。
    まだまだスタートしたばかりですので代表や先輩方の指導を頂きながら日々成長したいと思っております。引き続きよろしくお願いします。

    魔沙斗




魔沙斗の写メ日記一覧