【女風セラピストもこんな感じかなぁ?って思った】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 女風セラピストもこんな感じかなぁ?って思った
    魔沙斗
    女風セラピストもこんな感じかなぁ?って思った

    ある企業の社長とお酒を飲む機会がありその時に良い話を伺った。
    結論は会社で儲けたお金をどうするのか?という話だった。

    あるA社の社長は儲けたお金は全て自分で使ってしまう。

    もう一つのB社の社長は儲けたお金は全て使わず一部を会社へ戻す!

    どちらが正しいとか間違っているとかではなく。
    自分はどちら寄りの考えかたのなのか?という事を考えさせられた。

    B社は会社の椅子、外壁、空調関係の修繕費やこれから行いたい新企画の
    広告宣伝費に使う。。。会社へお金を戻している。

    AとBではどっちがどうなるのか?イメージができました。
    B社のように会社の為にお金を使うことで綺麗になった会社へお客様が来やすくなる。
    新企画に賛同してくれてお客様がまた来てくれて売上が上がって利益が出る。

    間違いない!

    女風セラピストに置き換えると自分の身体が会社!
    儲けたお金を自分に戻してブラッシュアップすることが大切である!と
    今回の話と照らし合わさせてしまった。

    セラピストの諸先輩方は本当に魅力的でかっこいい!
    まだまだ足元にも及ばないと痛感。。
    日々精進して頑張ります。




魔沙斗の写メ日記一覧