【皆さんは後悔と反省!どっちが多いですか?】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 皆さんは後悔と反省!どっちが多いですか?
    魔沙斗
    皆さんは後悔と反省!どっちが多いですか?

    僕は後悔より反省を多くするように心がけています。
    後悔と反省!似てるように思うかもしれませんが、少し違います。
後悔とは、してしまったことをクヨクヨと思い悩むこと。
    僕も20代の時にしたことが20年も心の中に生き続けるていて取り除けなく根付いています。
    なのでここには感情の動きしかありません。
 一方、反省とは、何がいけなかったのか、自分の気持ちと行動を
    無意識に分析すること。ここには冷静で客観的な思考があります。
 
    そして、この思考の働きが、失敗した原因をあぶり出してくれます。
    ですから、反省は自分の前に道を開いてくれるのです。

    過去に悩んだって後の祭り!反省は祭りの準備!こんな事を言っている方がいました。

    ※ X → @CANDYNAGOYA_MA




魔沙斗の写メ日記一覧