【最近の流行り】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • 最近の流行り
    Riku
    最近の流行り




    皆様。こんにちは。
    すぐなんでも興味を持っちゃうりくです。



    流行って突然始まりますよね。
    昨年は、金魚の飼育やライブ、ハンドメイドなどにハマりました。
    そこからどんどん趣味も増えてきて、最近はドライフラワー作りを始めました。

    それも早速ハマっちゃったみたいで、ドライフラワーのお店をたまに覗きに行くほどになりました。



    söpö repoでもホームページの画像やセラピストの宣材写真の背景にドライフラワーを使われているので、入店して1年過ぎた僕が今ハマり出したのはむしろ遅いくらいでしたね。



    そういえばドライフラワーなのですが、海外では花言葉で「永遠」と呼ばれているとGoogle先生に教えてもらいました。

    実際に保存方法やお花によるのですが、数ヶ月から3年ほど綺麗な状態を保つそうです?
    生花だと考えられない期間ですよね。

    昔から生花も好きなのですが、枯れるまでが早くてなかなか家で飾ったりすることはなかったのですが、ドライフラワーのように長い期間美しい花を飾っていられるのは幸せだなあって思います。



    何事も幸せって長持ちさせたいじゃないですか(∩´∀`∩)




Rikuの写メ日記一覧