【デビュー半年】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • デビュー半年
    Riku
    デビュー半年



    みなさん!こんにちわ

    りくです



    なんと!なんと!!とうとうデビューして半年が経ちました

    皆様、本当にありがとうございました‍♂️







    長かったようで短かったこの半年は色んなことがありました

    楽しい時もあれば、楽しい時もあり、笑う時もあれば、笑う時もあった…

    (って幸せすぎかよ)

    皆様のおかげです



    日々学びの連続で、マッサージの技術だけでなく、おこがましいかもしれませんが、少しずつ人としても成長出来ているように感じます



    皆様との出会いがあったからかなと思っています。



    人はそれぞれいろんな個性や魅力があると思いますが、有難いことにこの半年間はいろんな方にお会いでき、たくさんの個性や魅力・価値観に触れることができました✨

    色んな方から色んなお話を聞く中で、自分の考えがブラッシュアップされることもありました!

    自分自身絶対至らないような考えを聞けたりしたことで、様々な価値観を知ることができたと思います

    更には、お会いいただいた皆様の素敵な部分を見習いたいと思い、日々精進することもできた気がします







    この半年間は、今までの人生にはなかった充実感も得られるようになり、この半年間を漢字1文字で表すと「楽」でした✨



    「らく」の方じゃないですよ?

    「たのしい」の方です



    今後とも皆様と楽しいお時間を一緒に過ごしていきたいと思っております



    改めて皆様、この半年間本当にありがとうございました

    今後とも、皆様の心と身体に寄り添えるセラピストを目指して精進して参りますので、よろしくお願い致します‍♂️




Rikuの写メ日記一覧