【女性向けAV】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • 女性向けAV
    Riku
    女性向けAV


    みなさん!こんにちは。
    りくです。



    今日は、久しぶりの日記投稿になります。
    「どんな内容を書こうかな。」と悩んでいたところ、自分の好きなことを書こうと思い、このお題を決めました!!

    ドンッ!!

    女性向けAV。

    皆さんはどんな作品を観ますか?
    (唐突の質問)

    作品によっては、自分の趣味趣向がたくさん詰まってたりしますよね。



    僕も勉学のため様々な作品を見るのですが、その中で感じたことがあるんです…。

    男性向けAVと女性向けAVは全く違う!!

    「当たり前やん!」と思う方も居るかと思いますが、セラピストになるまで、一切女性向けAVを見なかった僕にとっては、衝撃的なものでした。



    何が違うのかというと…。

    女性向けAVは、カッコイイ男優さんが多いというのはもちろんなんですが、ストーリーやシナリオ性が高いというのを感じました。

    男女お互いの感情や、ムードに重きをおいたAVが多い印象です。

    他にもソフトタッチなものが多いイメージです。(もちろんハードなものもありますが。)
    それにコンドームを付けているとわかるシーンがあったり…(個人的に男性向けAVでは、見たことないかも)

    これは、女性目線で見たところの「当たり前」な光景なのかもしれないですし、もしかしたらこの動作にキュンとされる方もいるのかな?

    15年程前から女性向けAVを制作するシルクラボは、女性社員からの「女性が安心して見られるAVが少ない」という声を受けたことがきっかけで立ち上がったのだとか…。
    (ネット情報です。)

    確かに、男性向けAVを女性が見ると、「え、こんなことされるの…」と引いてしまう内容なのかもしれません。

    なにはともあれ、女性向けAVの安全面や雰囲気作りというのは、とても勉強になります。



    「AVを参考にするのはよくない」という言葉をよく耳にしますが、それも内容によりけりです。

    例えば、密着したプレイで肌感を味わったり、スローな前戯で焦らしてお互いの気持ちを最大限に昂らせたり…。

    レパートリーを増やすという意味で、僕はAV先生に大変お世話になっております。



    人それぞれ、趣味趣向や感性って違うと思います。

    そのため、女性用風俗をご利用される際は、セラピストに施術のご要望を出したりすると思いますが、中にはなかなか言い出せないこともあるかもしれません。

    そんな時は、自分がキュンときたAVをシルクラボさんの作品から見つけて、DMでそっと送るのもいいかもしれないですね。




Rikuの写メ日記一覧