【りく日記33 〜はじめの一歩の壁(周囲の目)〜】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • りく日記33 〜はじめの一歩の壁(周囲の目)〜
    Riku
    りく日記33 〜はじめの一歩の壁(周囲の目)〜


    みなさんこんにちは!

    söpö repoの『りく』ですd( ̄  ̄)



    何か新しいことを始める時に、周りの目を気にしてしまうことがあります(><)

    ことによっては、それで初めの1歩踏み出せないこともあります(T^T)
    周りの方から、なんか変な目で見られたら…とか、ありもしないことを考えてしまうこと、皆様もありませんか?



    環境的要因ではなく、精神的要因でその1歩を踏み出せないのは、本当にもったいないように感じます。

    何か行動を起こした際に、その行動に賛同してくれる人ももちろんいると思いますが、その逆に批判的な考えを持つ人も必ず居ます。千差万別意見があるので、これは当たり前のことです。

    だから、周りの目を気にしてもキリがないように思います。

    まずは、自分の心を優先させて「やってみる」

    これが重要だと僕は考えています( ´͈ ᵕ `͈ )

    他の人の目を気にして、まだありもしない批判を気にして、一歩踏み出せず足踏みばかりしていたら、せっかくの「挑戦しよう!」という気持ちが可哀想になってしまいます(;o;)
    やらない後悔よりやった後悔、と同じことで、周りの目を気にして何かを躊躇するくらいなら、僕の行動に肯定をしてくれる人を信じて行動をしてみる!これにつきます(^^)

    もし誰かの目を気にして動けないことがあれば、僕に教えてください!僕が、批判の声を掻き消すくらい、全肯定し、前に一歩進めるように背中を押せるように頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////




Rikuの写メ日記一覧