【少し、止まって】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 少し、止まって
    Haru
    少し、止まって

    こんばんは


    söpö repoで最も予約が取りにくいスタッフ(セラピスト)は誰だかご存知でしょうか?


    そう、、、


    歩さんです!!!


    元々別のお仕事もかなり多忙を極めていらっしゃる上に、セラピストとしての質を上げるための鍛錬(スイーツ巡り)も欠かされないため、出勤自体が少なめではありますが、実はすぐに予約満了になってしまうんです


    人気の理由は、謙虚さと他のセラピストにはないリンパドレナージュかと思います。
    söpö repoのコンセプトでもある、「女性に寄り添う」をしっかりと体現してくださるため、安心してご予約をいただけるのだと思います


    僕自身、歩さんに事務連絡をしても、5倍くらいの文量で毎回丁寧に返してくださいますので、「えっ、大切にされてる…」ってなってしまいます笑


    何かの本で読んだのですが、人間は論理的に考え続けると最良の決断はできないそうです。
    ただ、ふと体と頭の力が抜けるお風呂、トイレ、ベッドの中などで、いいアイディアが浮かんでくることがしばしばありますよね。それをなんとかバイアスと呼ぶらしいのです。(本当にすみません、忘れちゃいました笑)


    皆様も、仕事で煮詰まったり、私生活で煮詰まったりすることがあるかと思います。
    そんな時は、少し止まって、寄り道をしている途中で解決策が見つかるかもです


    少し、止まって…


    止・少



    !!!!!


    ってことで、歩さんに癒しを求めに行かれてみてはいかがでしょうか


     




Haruの写メ日記一覧