【恋愛観】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 恋愛観
    Haru
    恋愛観

    こんにちは


     


    今日は、ちょっとだけタブーなところに踏み込みます(*´-`)


    (タブーなのかな?笑)


     


    はるの恋愛観のお話。


     


    僕自身もう5年以上も恋愛をしておりませんが、そんな僕にも惹かれるタイプのようなものはあります。笑


     


    僕は、人生は一度きりだし、その中で体験できることは全て体験したいと思うタイプです。


    でも、僕の思考は、これで30年やってきてしまってることもあり、思考の癖みたいなのがついてしまっています。これは多分誰もがそうなんだと思いますが。。


     


    なので、僕は、自分とは違う考え方をする人に自然と惹かれていってしまうのかもしれません。


    例えば、行き着く結論が同じだとしても、そこに至るまでの思考のプロセスが違うと、すごくその人に興味が湧きますし、自分の思考とは違う体験をできている気分になり、うれしくも思います。笑


     


    ただ、それが恋愛につながるかどうかは、正直わからないのですが。。。∧( 'Θ' )


     


    ちなみに今は、いろんな素敵な考え方と、いろんなバックグラウンドを持つ皆様とお会いして、皆様の経験や人生のほんの一部ですが、共有をいただいているので、毎日すごく充実しています(^^)


     


    書き始めてみたら、全然恋愛観の話じゃなかったですね。笑




Haruの写メ日記一覧