【失ってから気付くこと】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 失ってから気付くこと
    Haru
    失ってから気付くこと

    こんにちは


     


    今日は、少し重めの話。


    (うそ)


     


    失ってから初めて気付くことって、ありますよね?


    よく人間関係で形容されますが、今日のお話はそれではありません


     


    先日、丸一日お休みをいただきました。


    その日はやる気に満ち満ちていたので、溜まった事務作業と、今後忙しくなることを見越して、日記を書き溜めておりました。


     


    YouTubeを見ながら、色々なものに刺激を受けながら、時間にして約3時間。


    決して僕の考えの真髄を全て書けているわけでもないですし、ほんっっっっとうにくだらない日記を書き溜めていましたが、結構書き溜めた後は充実感と爽快感が押し寄せてきました。


     


    そんな充実感とともに、ビールをプシュッとしてしまった程です。(いつも)


     


    よし、これで、多少忙しくても日記を投稿できるぞ(*^^*)


     


    とホッとしていたのも束の間


     


    PCの調子が突如悪くなり………


     



     


    そのあとの結末はお察しの通りでございます(´°̥ω°̥`)


    上書き保存していたはずが、できておらず、ポチッと再起動。


     


    ポシャっ


     


    ω`)


     


    駄作だらけだと思っていた日記くんたち、失って初めて大事さに気付いたのでした


     


    書き溜めた中での最たる駄作、「○○の語源」は投稿できてよかったぁ




Haruの写メ日記一覧