【すみっこ暮らし②】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • すみっこ暮らし②
    Haru
    すみっこ暮らし②

    前回紹介した、すみっコぐらしを引き続き書いていきます(^^)


     


    あの世界観がいいなぁってじわりじわりとハマってきています笑


     


    キャラクターひとつひとつに背景があって、


     


    みんなの共通点は何かコンプレックスを集めたようなものがある。


     


    例えば『とんかつ』というキャラクター。


     


    実はとんかつの端っこで


    お肉1%、脂肪99%!!


    脂っぽいから残された背景を持ってる。


    それをトラウマに感じてしまって時々暗くなることも。


     


    なんだかジワジワきませんか?笑


     


    他のキャラクターたちも同じく、みんな心の傷があって。でも誰かが相手を否定する訳ではなく、みんなでいっしょにいることで中和されている感じ。


     


    ある意味仲間意識なのかな??


     


    『コンプレックス』は周りにはどうでもいいとされるものが、自分ではとてつもなく気になったり、その存在を悪に捉えてしまうこと。


     


    でもすみっコぐらしの世界はそれを僕達に『個性』だと思わせてしまう。


     


    あのゆるさの中に深層心理が加わっていて、キャラクターそれぞれに共感さえしてしまう自分がいる。


     


    これからもっとハマっていきそうな予感笑




Haruの写メ日記一覧