【名古屋の空】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 名古屋の空
    Haru
    名古屋の空

    こんばんは


     


    夜遅くになると今日の夜空はどんな感じかなぁって部屋のカーテンを開けて空を見上げる習性があります(^^)


     


     


    名古屋の夜空は星の数も少なく、少しぼやけていたり、真っ暗ではなく薄暗いイメージ。


    街が明るいんだろうなー


     


    都会の空って感じ!!


     


     


    僕の地元の空は夜も空気が澄み切ってて、星の数は名古屋とは比べ物にならないほど。


    もちろん夜になると真っ暗に近いレベル笑


     


     


    少し距離が離れただけでこんなにも空の色や星の数が違うと不思議です(^^)


     


     


    都会の空も嫌いな訳じゃない。


    けどどことなく人間の本来の感覚として自然溢れる所に惹かれたり、その空間にいることでふと深呼吸ができたりしている自分がいるかも。


     


    田舎者のはるでした(о´`о)




Haruの写メ日記一覧