【悲しいことや辛いことがあっても、少しでもハッピーなことがあればハッピーで塗り替えられる】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 悲しいことや辛いことがあっても、少しでもハッピーなことがあればハッピーで塗り替えられる
    Haru
    悲しいことや辛いことがあっても、少しでもハッピーなことがあればハッピーで塗り替えられる

    こんにちは(^^)


     


     


    今日は僕自身の紹介。


     


     


    自分ってどういう人なのかなーって


    ふと考える時って皆さんはありますか?


     


     


    僕はあんまりないのですが、


    この写メ日記を書こうと思ったのをきっかけに


    考えてみようと思いました(^^)


     


     


    まず、


    ポジティブ人間です。笑


     


     


    物事をマイナス方向に捉えるよりも、


    どんなことも常にプラスに変換できるように癖付けておいた方が


    人生が楽しくなるなぁって思っています。


     


    もちろん、日々の生活の中で


    落ち込んだり、悲観的になったりとかもあるけど、


    クヨクヨしたりすることはないです(*⁰⁰*)


     


     


    そして、


    メンタルは割と強め:(;゙゚'ω゚'):


     


     


    僕も人間なので笑、


    傷つくこともありますが、


     


    悲しいことやちょっと辛いことがあったり、


    疲れてたりしても、


     


    少しでもハッピーなことがあればハッピーで塗り替えられてしまいます*\(^o^)/*


     


     


    僕は周りの方や


    お客様にとてもとても恵まれていて、


     


    皆様からいつも元気やハッピーをいただけています。


     


     


    このお仕事を始めてから、


    今まで以上にポジティブになれているのは


    皆様のおかげです(^^)


     


     


    いつもありがとうございます⭐︎


     


     


    こんな僕にできることがあれば


    なーんでも言ってくださいね⭐︎


     


    はるから皆様にたくさんのハッピーがお届できますように(*^^*)




Haruの写メ日記一覧