【やろうと思ったことはやる】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • やろうと思ったことはやる
    Haru
    やろうと思ったことはやる

    今日は生きる上で大事にしている考え方のご紹介


     


     


     


    「やろうと思ったことはやる」


     


     


     


    人生一度きりしかありません。「やってする後悔」「やらなくてする後悔」だと、どうしてももったいなくて後者の後悔だけはしたくないなー、と思っているのです????


     


     


     


    そして実際これまでの人生の中で、「やってする後悔」というのを体験したことがないんです


     


    幸運な人生です


     


     


     


    なので、僕は思い立って「やろう!」と決めたことはなんでもやります


     


    一人で富士山登山をしよう!と思ったらしに行きますし、(おかげで左膝がガラスの膝になりましたが)


     


    イケメンではない分、美容に専念しよう!と思ったらお金も惜しみません。(おかげで毎月外出できないほど顔が真っ赤ですが)


     


     


     


    膝を壊しても、出勤できない日々が数日あっても、後悔はしていません


     


    なぜなら、それはやっていなかったら経験できていないことだから!


     


     


     


    人生一度きりです。


     


    やろうかな〜、どうしようかな〜、でもなぁ〜


     


    と悩まれることが多数あると思いますが、「えいっ」と勇気を出して何かをはじめてみてはいかがでしょうか????


     


    女風に初挑戦するのも、同じ気持ちだと思います!僕が背中を押します!「えいっ」という気持ちではじめてみてください☺️




Haruの写メ日記一覧