【ギャップ】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ギャップ
    Haru
    ギャップ

    こんにちは


    ギャップって、とてもよいですよね(唐突)
    強面に見えた人が実は笑顔がくしゃっとして可愛かったり、可愛い顔して、実は脱いだらマッチョだったり、見えていない部分や、第一印象から推測したその人と違う一面が見えたら、とてもドキッとしませんか??


    よく少女マンガでも、みんなに怖いヤンキーが、捨て猫に優しくて恋に落ちるシーンとかがありますが、あれ、芯をくってるなぁ、と思います。笑


    では、セラピストにはどんなギャップがあるか。


    ・マッチョで体が大きく、怖そうと思いきや、話し方がはんなりしてる(あれ?かなめくん??)
    ・敬語の時は標準語なのに、徐々に関西弁が出てくる(あれ??これもかなめくん?)
    ・普段は可愛い男の子なのに、施術になった途端オスみが現れる(あれ、これはゆずくん??)
    ・すごく腰が低く丁寧な敬語から、仲良くなってくると博多弁が出てくる(あれ、これもゆずくんだ)


    ふむ
    僕以外の2人はギャップ萌えがある模様笑


    ギャップ萌えを楽しみたい方、是非お試しください僕自身も、何かギャップを作れるように頑張ろう




Haruの写メ日記一覧