【トレンドカラー】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • トレンドカラー
    Haru
    トレンドカラー

    コンコンコン


    こんにちは


    最近急に暑くなってきて、夏の到来がすぐそこだなぁと感じられますね。
    僕は暑いのが苦手なので、あんまり嬉しくないですが、いい天気なのは嬉しいですね


    季節の移り変わりといえば、、、そう、衣替えですよね!
    皆様は衣替えされましたか?


    今年の春夏のトレンドカラーは、
    ・グリーン
    ・オレンジ
    ・ピンク
    ・ブルー
    ・イエロー
    なんだとかほぼ全部やないかいっ


    特にここ最近は、女性でグリーンを取り入れてる方をよく見る気がします
    新緑のようなパキッとしたグリーンだったり、穏やかで控えめなくすみグリーンだったり、街行くオシャレさんたちはとても上手に着こなしていますね


    僕は普段黒しか着ないですが、ワンポイントで緑を入れたら爽やかなイメージになるかなぁ




Haruの写メ日記一覧