【目は口ほどに物を言う】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 目は口ほどに物を言う
    Haru
    目は口ほどに物を言う

    こんにちは


    「目は口ほどに物を言う」


    この言葉、すごーく深く理解できます。
    目を見ていればその人が本当のことを言っているのかどうかがわかります。本業で営業職を長らく経験しているからかもしれないですが、一般的にもよくそう言われますよね。


    キラキラしている目の人や、
    うずうずしているような目の人、
    何を考えているかわからない目の人、
    さまざまな表情を目は見せてくれます。


    僕は、素直に表情に出る人がすごく好きですし、すごく羨ましいです!


    なぜなら、
    僕はよく目が死んでいると言われるから!!!


    自分としては表情豊かに色んな方と接しているはずなのに、どうしてか表情にでない、のかな?


    でも実は、昔からのコンプレックスのひとつなんです。
    学校でも、「落ち着いてる」と形容されたりしていたのですが、本当はすごく興奮していたり、人一倍楽しんでたりしていました????


    素直に表現できる人って、それ自体が才能だし、男女問わず可愛いですよね。


    自分は表情や目で何かを語るということが苦手だと認識してから、言葉を紡ぐことに意識を向けるようになりました。


    色んな感情を言葉で表現する。
    もしかしたら今のお仕事にも活かせてるかもしれないです。


    僕の目が死んでいるかどうか、見つめ合って教えてください。笑




Haruの写メ日記一覧