【女性向け風俗】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 女性向け風俗
    Haru
    女性向け風俗

    こんにちは


    今日は女性向けAVのお話
    色々なメーカーから出されていますが、
    僕が注目しているブランド


    シルクラボ!


    ご存知の方も多いかもですね
    そう、ソフトオンデマンドさんから、女性向けAVを出されているブランドです。


    レベルに合わせて4つのレーベルからそれぞれ動画を出されています。


    元は、男性の性的欲求を満たすために作られたのがAVです。
    いつしか男性にとって、まるで教科書のようになってきて、今では過激に動かせば女性が気持ち良くなると勘違いしてしまう人が多数いるのだとか。


    そこを問題視した社員の方が、女性250名にアンケートをとり、シルクラボが実現したのだとか


    僕が声を大にして言いたいのは、
    世の男性はこの作品を見るべき!
    ということです。


    僕自身、すっっっっごく勉強になります。
    雰囲気の作り方、発言、声色、表情、どれをとっても、男性の僕でも「キュン」としてしまいます


    特にレジェンド一徹さん。素晴らしいの一言に尽きる。引き出しが多すぎて感服です
    あとオススメの男優さんは向理久くん甘い顔して、優しく攻めている感じが、僕が見てもムズムズしてしまいます


    と、途中から僕の好みの話になってしまいましたが笑、男女問わず是非是非一度見ていただきたいなと思います




Haruの写メ日記一覧