【みんなもう食べた?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みんなもう食べた?
    Aki
    みんなもう食べた?





    みんなもう食べたかな?



    てりたまちゃん…!!!



    【期間限定】とか【数量限定】
    みたいな言葉には
    めっぽう弱い単純人間なので



    マックで言うと
    てりたまとかグラコロに関しては
    ぜっっっっっったいに
    毎年食べてる。絶対に。



    とはいいつつ
    てりたまが特別好きかっていうのは
    また別の話でして(小声)



    グラコロは大好き。
    あれは本当にずるい。



    お母さんが「グラコロあんまり好きじゃない」
    っていってたもんだから
    ちっちゃい頃はグラコロ食べなかったのを
    恨むくらい大好き。



    今年のてりたまちゃんは
    なかなかトリッキーな味わいで



    ?!!
    なんだ…これは……?!
    ってなったけどちゃんと美味しいところが推せる…



    今更だけど
    朝からジャンキーな話題でごめんね笑



    のり塩じゃがバターベーコンてりたま
    食べたら感想教えてね〜!!





    Aki




Akiの写メ日記一覧