【わたくしごとなご報告?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • わたくしごとなご報告?
    Aki
    わたくしごとなご報告?





    本当は昨日分かったことなんだけど、



    エイプリルフールに「お知らせが、、、」
    みたいなこと書くとややこしいかな
    と思って今日にしました笑



    私事な報告で申し訳ないんだけど、
    お昼のお仕事で役職がまた上がりました~!



    やった~~!



    いや、



    役職が上がったこと自体は
    あまり嬉しいことでもないんだけど
    (ほら、実力が付いてこないと周りの目が、、ね、、)



    給料がアップするというのは
    この上ない幸せだよね。
    やる気出ちゃうよね。嬉しい。



    正直、去年までの役職だと
    職場の立場的なところでいくと
    まだ新人!って感じだったから



    ちゃんと働きはするけど、
    ゴリゴリ働く感じじゃなくてもいいな~



    なんて思ってたんだけど
    いよいよそうも言っていられなくなってきたので



    今年からは今までより
    ちょっと出勤が減るかも、、、?
    です。


    が、



    その分出勤への思い入れは強くなるし
    フラストレーションが高まって
    はれんち具合が増すかも。



    です!!!



    とかいいつつ
    最初に出勤表で出す日程は
    空いてる日全部出勤にしてるので
    そこは変化なしです。



    実際に出勤できる日が
    今までよりは少なくなりそう。



    以上!!!!
    個人的なご報告でした。



    今年ももりもり元気に
    昼も夜も楽しみます!!!!




    Aki




Akiの写メ日記一覧