【みんながいてくれるから】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みんながいてくれるから
    Aki
    みんながいてくれるから





    つい最近、



    「いつも頑張ってるから応援したくなるんだよ~!」



    みたいなことをいってもらえて
    すっごく嬉しかったんだけど、
    それと同時に



    「いや、みんなが応援してくれるから
     頑張れてるんだよ~!」



    って思ったんです。



    そりゃ確かに
    最初のアクションが僕からなかったら
    応援してくれることもなかったかもしれないけど



    日記を楽しみにしてくれたり
    ちょっとツイートしない日が続くと
    気にかけてくれたり



    なにかしんどいことがあって、、、
    みたいなときにも優しい言葉をかけてくれたり



    時間を作ってくれて
    お金を使ってくれて会いに来てくれたり。



    そういう1つ1つの
    温かい応援があるからこそ
    頑張れるんだよね。



    本当にみんなのおかげです。
    いつもありがとう。



    これからもよろしくね





    Aki




Akiの写メ日記一覧