【首絞め、噛み跡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 首絞め、噛み跡
    Aki
    首絞め、噛み跡




    「全然そのイメージない!!」



    ってよく言われるんだけど、



    いや、よくっていうか
    99%言われるんだけど、



    噛み跡つけたりとか
    スパンキングしたり首絞めたりとか
    そういうのも大好きです。



    苦しそうにしてる姿というか、
    苦しそうにしてるのに
    それを求めている表情というか
    それが好きです。愛おしくなる。



    痛いことしてるはずなのに
    それが快感として伝わるのもゾクゾクするよね。



    噛んだ後に
    その跡に触れたり舐めたりしたときに
    余韻で感じてるところも好き。



    跡が残って喜んでくれるのも。



    鏡の前に立ったときに
    跡を見てプレイを思い出して
    悶々としたり濡れてきちゃったり、



    そこまでがセットだよね



    僕からいきなりこれらの行為をすると
    クレイジーなやつになってしまうので
    されたい方はそっと伝えてみてください。



    何か要望を言われたときに
    引いたりすることはないです。



    汚い系はちょっと、、、ってなるかも。笑



    待ってるねっ




    Aki




Akiの写メ日記一覧