【大切にしたいこと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 大切にしたいこと
    Aki
    大切にしたいこと



    今回の日記は珍しく?
    僕の昼間のお仕事に関連する内容です…!



    僕は結構、
    「リアクションが薄い」
    みたいに言われることが多いんだけど



    中身はめっちゃ心踊ってるタイプなのね、、?



    胸熱になる展開とか大好きだし、
    それこそスポーツ見るのが好きだったり、
    青春!!な感じのドキュメンタリーとか大好き。



    ちょっと話逸れちゃったんだけど
    僕が働いてる昼間の会社がもう
    結構お金垂れ流し(褒めてる)な感じで



    社内のイベントとかに
    結構お金を使ってくれるタイプで



    そういう機会があるからこそ
    仕事で直接関わりがない人とも
    話す機会とか飲む機会があったりして



    そういう横の繋がりがあると
    仕事もしやすかったりだとか
    「みんなで頑張ってる」
    感がやっぱりあるじゃん…?



    コミュニケーションとるのって
    やっぱり大切なことだよな〜
    って実感したわけです。





    女風のお仕事って
    それこそ個人事業主の集まりだから
    横の繋がりがあるかに関しては
    もう完全にお店次第!みたいなところもあって



    サンライズは結構
    みんなで飲みに行ったりだとか
    ツイキャスに参加したりとか
    カフェイベントみたいなリアルのイベントがあったり



    そういう機会があると
    「1人でやってるんじゃないんだな〜」
    って感じがして
    色々前向きに頑張れたりするんだよね。



    しない?



    するよね?笑



    横の繋がりって大事だし
    大切にしたいなって思いました。



    人見知りなので
    そういう場で話しかけられると
    キョドっちゃうんだけど
    内心めちゃ嬉しいのでぜひ(小声)



    いつの間にかサンライズの
    みんな向けの日記みたいになっちゃった笑



    次、リアルのいべんとがいつあるかわかんないけど
    超楽しいのでぜひ!みんな!来てね!!!



    俺のことだけ見てほしいけど
    色んな人見れるし話せるからお得だよ(小声)





    Aki




Akiの写メ日記一覧