【4月は3周年イベント開催…!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 4月は3周年イベント開催…!!
    Aki
    4月は3周年イベント開催…!!




    来月はお店のイベントがあります、、、!
    (やった~!)



    詳細はHPを見てね~!
    な感じなんだけど、



    ○4月中全て対象

    お泊まり→5,000円引き

    トラベル→10,000円引き


    ○4月中旬

    リピ割2倍!(2,000円引き)



    という内容になっています!



    僕が思うお泊まりの魅力は
    くっついて寝れることと
    時間が長い分、
    いろいろな楽しみ方ができちゃうこと!



    施術コースの場合だと
    お酒を飲んだりするときも、
    「このあと家に帰らなきゃ、、!」



    ってなるから
    最大限お酒を楽しめなかったり
    すると思うんだけど



    お泊まりだったら
    お酒を楽しんだあとに
    施術もできて、
    その後一緒に寝れるから
    全部最大限楽しめるんじゃないかな~!



    って思います。



    酔って顔が赤くなってる女性って
    色っぽいしかわいいよね。好き。



    トラベルに関しては
    お泊まりでも色々なこと楽しめちゃうのに
    もおおおおおおおおっと楽しめちゃうよね。
    楽しみ方無限大。



    施術の時間はもちろん
    その他の時間も全部全部
    楽しんでもらえるように
    デートプランだったり、楽しみ方考えるので



    もし気になる方はこの機会にぜひ~!




    Aki




Akiの写メ日記一覧