【ゴミ捨て場の決戦】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ゴミ捨て場の決戦
    Aki
    ゴミ捨て場の決戦





    「〇〇見に行きたい!!」



    ってよく言う割に
    結局見に行かずに
    「いつの間にか終わってた、、
     まあいっか!」



    みたいになるんだけど



    今回のは絶対
    映画館で見とかな損するな、、、!?



    って思ったので見に行ってきました~!



    ハイキューの映画です。



    27歳になりましたが
    少年の心を忘れていないので
    週刊少年ジャンプを毎週買っておりまして



    ハイキューはもうしっかり全部読みました。



    (読んでるけどすぐ忘れちゃうからほぼ覚えてない)



    というのはさておき。



    ハイキューはもうね、、、
    展開がすっごいアツくて



    もう、アツいんですよ。(語彙力)



    キャラが立ってて良いよね。



    ピンチサーバーとして
    試合中1回しかでてこない人とかも
    「ここででてくるんかい!」



    「ほんでまたその展開になるんかい!」
    みたいな。



    ハイキューがもし
    幼少期に始まっていたら
    間違いなくバレー部に入っていたと思う。



    そんなこんなな思いを抱えて
    見に行った映画。



    漫画とはまた違った
    声優さんの気持ちが入った声に震えました。



    ハイキューのこれまでのストーリーを
    知っている人はもちろん



    ハイキュー見るの初めてだよ~!



    っていう人までしっかり楽しめちゃう
    素敵な映画だと思います。



    映画見たら
    絶対ハイキュー全部見たくなるはず!!



    まだ上映してると思うので
    まだ見に行っていない人はぜひ♡




    Aki




Akiの写メ日記一覧