【写真楽しみにしててねっ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 写真楽しみにしててねっ
    Aki
    写真楽しみにしててねっ





    金曜日に日記に書いていたように
    土曜日に宣材写真を撮ってもらってきましたっ



    久しぶりの撮影だったこととか
    今までは知り合いの方にお願いしてたこととかで
    前日からめちゃくちゃ緊張してた、、、笑



    「この方のお写真めちゃくちゃ好き!!」
    ってなった方にお願いをしたのですが



    お会いして話を聞いていると
    先日、惟吹さんのお写真も撮影したのだとか!



    惟吹さんと通じあえた気がして
    嬉しくなりました(小声)





    目的は宣材写真を撮ってもらうことだったんだけど、



    最近、ずっと欲しかったトートバッグとか
    ポシェットとか長財布を買ったので
    それらの写真も一緒に撮ってもらっちゃいました♡笑



    天気が良くて自然光バンバンだったから
    これがまた映えるのよ…



    もう最高。ありがとうございます本当に。



    今までの宣材写真と比べると
    服装をちょっと変えてみたので
    雰囲気もだいぶ違って見えるかも?



    素敵な写真を沢山撮ってもらったので
    公開を楽しみにしてもらえたら嬉しいです…!





    Aki




Akiの写メ日記一覧