【いつなにがあるかなんて】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • いつなにがあるかなんて
    Aki
    いつなにがあるかなんて





    今朝もつぶやいたんだけど、



    12月とか3月とかって
    節目の時期なのもあって



    辞めちゃう人が結構いるじゃん、、、?



    そういう報告のツイートを見るたびに
    自分に照らし合わせて
    どこか切ない気持ちになったりだとか



    会ったことがある人が辞めちゃうってなると
    寂しくなったりとかするんですよね。



    ちょっと話がずれるではあるんだけど、
    つい先日、
    「いつ何があるかわかんないから会いに来ちゃった!」
    っていってくださる方がいて
    すごく嬉しくて。



    確かにそうだなって思う反面、
    「でもまあ会えるよね~!」
    みたいになりがちじゃん...?



    「友達が引っ越しちゃうけど、
     そっちに遊びに行けば良いし!」
    みたいな



    まあそれとはちょっと異なる関係性
    っていうのがあるからかもしれないけど、
    でもそんな風に思ってもらえたのって嬉しいよね。



    僕は結構友達に会うのとかを
    先延ばしにしちゃいがちなので
    会いたいって思ったときに
    ちゃんと会っておかなきゃなって思いましたっ



    この日記を読んでくれている人にも
    「会っておかなきゃ!」
    って思える人はいますか?



    もし、そんな相手がいて、
    それが僕だったらいいなぁ~



    なんて。



    いつなにがあるかわかんないから
    後悔しないように生きようね、、、!




    Aki




Akiの写メ日記一覧