【明日は半年以上ぶりの……】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 明日は半年以上ぶりの……
    Aki
    明日は半年以上ぶりの……



    昨夜無事に確定申告を終えまして
    達成感に包まれつつ、



    今日は最強開運日!!!
    ということで
    「やっと新しい財布が使い始められる!!」
    「しかも今日金曜日じゃん!!」
    なんて浮かれております。



    財布を使い始めるのは
    17時から23時までが良いらしいと聞いて



    真っ先に思い浮かんだお金の使い道は
    ジム帰りに近くのセブンに行って
    揚げ鶏を食べることでした。



    なのでこれからジムに行って
    (待機中です!!お誘い待ってます!!)
    運動をした後に揚げ鶏を買いに行きたいと思います。



    、、、、



    待てよ、、、、、、?



    この時間のセブンってもしかしたら
    揚げ鶏無くなってるんじゃ、、、、、?





    文章かいてて思ったけど
    めちゃくちゃ有り得るよね、、、、



    揚げ鶏ありますように。



    なかったらもうローソンもファミマも回って
    なにかしらチキン食べてやる。





    前置き(?)が長くなりました。



    明日は半年ぶりくらいに
    宣材写真を撮りに!行ってきます!!



    とても楽しみ。



    いつも荒れない肌が荒れて
    鏡も見たくないくらいの感じだったんだけど
    無事に落ち着きました。
    良かった、、、、、





    今までの宣材は
    目が怖い!!!!
    とか
    クールな印象を持たれがちなので



    素な感じで写れたらいいなっ



    素敵なお写真撮れますようにっ




    Aki




Akiの写メ日記一覧