【3/15(金)は〇〇の日!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 3/15(金)は〇〇の日!
    Aki
    3/15(金)は〇〇の日!




    3/15(金)がなんの日か知っていますか!!



    毎日時報ツイートしていた頃が懐かしい...



    日記も書くし時報ツイートもするし
    めっちゃやってたな。
    すごい。過去の自分。



    というわけで久しぶりのそれです。





    3/15(金)は....



    【最強開運日!】



    といっても年に4回くらい
    同程度の最強開運日があるらしい(小声)



    というのは一旦置いておきまして、



    なんで3/15(金)がそんなに良いのかっていうと



    ・一粒万倍日
    ・天赦日
    ・寅の日



    この3つの良い日が重なる日らしくて
    超良い日!!!
    ってわけですね。



    有名な一粒万倍日、
    実は月に5回位あるんだよね。
    いやめっちゃあるなっていう。笑



    寅の日は12日に1回(結構あった)。



    でも天赦日に関しては年に7日だけらしい!



    年に数回あるとしても
    それらが重なるってのがすごいことだよね。
    レア感。



    なんでこんな事知ってるかっていうと、
    つい先日、財布を買ったんですね。



    次に買う財布は
    絶対ここのやつが良い!
    って思ってたから
    そこのお店のインスタを眺めてたら



    「3/15(金)は最強開運日!」
    「この日に財布を下ろすと良いよォ!!」



    って書いてあって
    超影響を受けているというわけですね。



    もうすっっっっごい楽しみ。



    財布を下ろすときは
    お金を入れて寝かしといたりすると良いよ~!
    なんてことも言われてるらしくて
    せっかくだからそれもやっちゃったり。



    寝かす場所は、方角は北で、暗いところが良いよ~!
    なんて聞いたからその位置に置いちゃったり



    普段こういう風水とか厄年とか
    気にしないタイプなんだけど



    ただ財布を使い始めるために
    色々しながら、下ろすのを楽しみにできる
    時間があるっていうのも良いよね。すごい楽しい。



    ちなみに財布下ろす予定がある人は
    午前中より夜の方が良いらしいよ~!





    最強開運日に宝くじ買ったら
    大当たりしちゃうかもね?!!



    宝くじ買ってみた報告待ってます♡笑




    Aki




Akiの写メ日記一覧