【愛しのうにまぜそば】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 愛しのうにまぜそば
    Aki
    愛しのうにまぜそば





    先日の土曜日に
    東京店にて出勤をさせていただきました。



    お誘いいただいた方、
    ありがとうございました!



    今回はタイミングが合わず
    という方はごめんなさい、、、
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ありがとうございます、、、



    できるだけ前もって予定組めるようにします泣





    と思っていたらですね



    明日、急ですが
    また東京に行くことになりました。





    「また来ますね!!」
    って言ってはいたものの
    こんな早くいくことになるなんて、、、笑



    正直、前回のことを考えると
    何時に着けるかがわからないので
    もし気になる方は一旦お問い合わせお願いします。





    この前の土曜日、
    絶対にこれはやりたい!!
    って決めたことが2つあって



    1つは、【と革】のお店にいくこと



    これはまた別の日記で触れますね



    2つ目が、東京駅にある【斑鳩】にいって
    うにまぜそばを食べること、、、!!



    だったんだけど、、、、



    1つ目のと革のお店で店主さんと話してたら
    超盛り上がってしまってですね



    なんと、斑鳩にいく時間が
    なくなってしまいまして。



    悲しみに暮れながら
    揚げ鶏を頬張りました。



    正確には、
    悲しみに暮れながら揚げ鶏を頬張ったら
    幸せに包まれました(ヤッター!)





    うにまぜそば、、、
    食べたかったな、、、、



    いつか食べられますように。






    Aki




Akiの写メ日記一覧