【プチおしらせです。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • プチおしらせです。
    Aki
    プチおしらせです。





    私、お昼は会社員として働いていて
    働く時はいつもスーツを着ていたんですが…





    が!!!!





    先日、ちょっと会社の制度が変わりまして



    デフォがスーツじゃなくなりました。
    (私服でもスーツでも可になりました)





    なので
    今までは平日の夜の出勤=ほぼ確実にスーツ
    という感じだったのですが



    私服で現れることが増えます。





    僕自身、会社に着ていくような私服を
    平日5日分も持ってなかったりとか



    シンプルにスーツが好きなので
    週の半分は私服、半分はスーツ
    みたいな感じになりそうです。



    なので絶対私服ってわけでもなくて
    スーツで出勤することもあります。





    私服じゃなきゃいけないわけじゃないので
    「スーツ姿が見たい!!」
    という方はリクエストお願いします。
    バッチリスーツ着て会いに行きます。




    以上!
    プチおしらせでした〜!



    週末の東京出張、
    お誘いがありますように…!!(懇願)







    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧