【モチモチ超えてモチョモチョ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • モチモチ超えてモチョモチョ
    Aki
    モチモチ超えてモチョモチョ




    去年の冬はQoo10のメガ割にハマってて
    メガ割があるたびに
    スキンケア用品を買ってたからなのか
    乾燥とは無縁の生活だったんだけど



    今年に入ってからスキンケア用品を変えて
    ちょっとライトな質感なものになったからなのか
    夜に超寒い中、外で2時間くらい歩いてたときに
    (怪しいことしてたわけじゃないんだよ、、、?)



    ほっぺたがめちゃくちゃ乾燥しちゃって。



    こりゃいかん!!!!!!!!



    ってなったので
    アットコスメ様で高評価を得ている
    最強保湿クリームを買ったわけです。



    【キールズの保湿クリーム】
    ちゃんです!!!



    まず驚いたのがこのサイズ感。



    思っていたより小さい、、、!
    なんて上質なんだ!!



    でも保湿クリームって少量しか使わないし
    意外と持つんだよね。



    無印のステンレススパチュラを使ってるんだけど
    これがまた使いやすいからおすすめ...
    というのはおいといて、



    もう、めっっっちゃ良いのよ、、、



    去年使ってたやつは
    ちょっとこってりしたテクスチャーで、
    しっかり保湿してくれる感じだったんだけど



    これはかなり伸びも良くて使いやすいのに
    付けたらもう、
    モチモチ超えてモチョモチョになるのよ、、、



    まじでびっくりする。



    高価だけど、
    値段なだけあるな
    って思うくらい良いです。



    あと詰め替え用はかなり値が抑えられるから
    1つ買って、そっからは詰め替えで補充できるのも
    素敵ポイントだよね



    ということは、、、、!



    これを使い続ける限り
    いつもハッピーバースデーパッケージで
    使い倒せるという。



    僕だいぶ単純なので
    このパッケージ見るたびになんか嬉しくなるんだよね。笑



    気になって人は
    ちょっと奮発して買ってみてください~!
    絶対喜んでもらえるはず!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧