【いつまでも色褪せない思い出を】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • いつまでも色褪せない思い出を
    Aki
    いつまでも色褪せない思い出を




    ここ1,2年くらい
    あまりカメラを持って
    出かけられてなかったんだけど



    先日旅行に行ったので
    久しぶりにカメラで
    たくさん写真を撮りました。



    行っているときは
    すごくすごく楽しんでいた旅行も
    時間が立つと少しずつ忘れてきてしまって



    寂しいなぁ
    なんて思っていたんだけど



    そんな忘れかけていた思い出たちも
    カメラで撮った写真を見返すと
    その時の風景だったり話した内容だったり



    「こんなことあったなぁ」
    って思い出せたりして



    写真を撮ることって
    思い出を切り取って残してくれる、



    その思い出たちをいつまでも
    色褪せないものにしてくれるな
    って思いました。



    スマホで撮る写真もそうだし、
    カメラのファインダーを覗いて
    切り取った風景たちも。



    一緒に写真に映ることは
    難しいかもしれないけど



    一緒に行った場所、
    一緒に食べたものを写真に残して



    いつまでも色褪せない
    素敵な思い出にできたらいいね



    Aki




Akiの写メ日記一覧