【恥ずかしくて言えないこと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 恥ずかしくて言えないこと
    Aki
    恥ずかしくて言えないこと




    郷ひろみさんが歌う
    「言えないよ」
    素敵な曲だよね、、、



    音源もめっちゃ素敵なんだけど
    Youtubeにアップされている
    本人が歌唱している映像がもう超素敵で
    切ない感じがたまらないんだよね、、、



    今日はそんな「言えない」ことについて。





    正確には、言えないわけじゃないんだけど
    恥ずかしくて言えないこと、かな?



    施術をさせていただく中で
    NGなことだったり、逆に好きなことだったりを
    聞くことがあるんだけど



    面と向かって言うのって絶対恥ずかしいよね。
    いや、聞いておいて!??
    って感じなんだけどね笑



    初対面で緊張もしている中で、、、
    ってなると余計だよね。



    そういうことを聞いている中で
    恥ずかしがってる姿を見るのも
    また可愛くて好きなんだよね、、、



    カウンセリングのときには言えなかったけど、
    施術が始まって色々なことをしていく中で
    相手の好きなことが分かってきたり



    相手から好きなことを伝えてくれたりするのも
    また良いよね、、、ゾクゾクするよね。



    といいつつ、
    事前にカウンセリングのフォームを送って、
    それを書いてもらって
    お会いしたときに一緒に確認していく進め方に
    変えようかな~とか思っていたりします。



    フォームに記入するやり方だと
    恥ずかしさも薄れると思うし、
    直接会った時に
    「こういうのが好きなんだ」
    って確認していたら
    恥ずかしがってるところも見れちゃうかな…?
    なんて思って(小声)



    もしかしたらそういう進め方に
    変えるかもしれませんっ



    ご意見ありましたらぜひお願いします、、、!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧