【セラピかセラピ以外か】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • セラピかセラピ以外か
    Aki
    セラピかセラピ以外か





    ちょっと盛大なタイトルにしちゃったんだけど、笑



    このお仕事をしていた人生と
    していなかった人生がある
    って考えると感慨深いよね。



    しているかしていないかで
    大きく違ってくるだろうな~
    って思う。



    今になってみると
    このお仕事をしていない自分って
    どんなんだったっけ、、、
    どんな風に過ごしてたっけ、、、



    って思うくらい生活の一部になっていて



    それこそ毎日日記を書くとか
    性に対しての考え方だったり



    異性の方への接し方、
    普段の振る舞いとか体型のこととかまで。
    変わったことが多すぎて、、、笑
    びっくりだよね。



    色々な方々と関わって
    それぞれの考え方を知って
    ときには別れもあったりして



    いやぁ、、、、
    人生経験てんこ盛りぃ!
    って感じだよね(語彙力)



    拾って頂いた代表さんには感謝しかないし
    支えてくれている事務員さんとか
    応援してくださるみなさんだったり
    同じお店の人とか他店の方々まで



    このお仕事を始めなかったら
    出会えなかった人たちなんだ、
    って思ったらね、、、
    もうなんてこったいだよね。



    始めてよかったなぁ。



    みんなと出会えてよかったです。



    こんな僕ですが
    これからもよろしくお願いします♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧