【Akiのヨーロッパ旅行記①】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Akiのヨーロッパ旅行記①
    Aki
    Akiのヨーロッパ旅行記①




    つい先日?
    旅行に行ってきたので
    旅行日記3連発いくぞ~!
    (唐突)
     
     
     
    一眼で撮った写真を
    レタッチしてから載せたいな~
    って思ってたんだけど
     
     
     
    レタッチ完了がいつになるかわからないので
    (やり始めるとすぐなんだけどね、、、)
    もう載せちゃいます。笑
     
     
     
     
    素のままの写真のほうが
    伝わりやすいと思うしね!
     
     
     
     
     
    まずは
    オーストリアにある
    ザルツブルクという街の
    【ゲトライデ通り】!
     
     
     
    見てこの可愛い看板たち!
    この通りはショッピング街になっていて、
    なんのお店なのかわかりやすいように
    シンプルな看板を店前に掲示してるの。
     
     
     
    もう歩いてるだけで最高だった、、、
     
     
     
     
     
    調べてみたら、看板については
    「ザルツブルク歴史的市街地保全法」
    っていうのでかなり厳正に管理されていて
    市の許可が必要みたい!
     
     
     
    時間がなかったから
    ゆっくり見れなかったのが悔やまれる、、、泣
     
     
     
    可愛い看板の写真を
    撮ってまわりたかった、、、!!
     
     
     
     
     
    ツイートで載せてた
    可愛いTシャツに出会ったのも
    このゲトライデ通り!!
     
     
     
    Quipsterっていうお店だったんだけど
    後から調べたらオーストリアにしかない?
    っぽくてまじで買ってよかった。
    運命的な出会いだった、、、
     
     
     
     
     
    行ったタイミングはクリスマス後だったんだけど
    このザルツブルクではまだ
    クリスマスマーケットが開催されてて
    それもまた良かったのよ、、、!!!
    (また紹介するね)
     
     
     
     
     
    3連発って言ったけど
    書き始めたら3つに絞れないな。
    ってなったので
     
     
     
    とりあえず3連発してから
    ちょっと時間をおいて載せたいと思います
     
     
     
    「ドイツ旅行行きてえ!!!!」
    って思わせるのが僕の目標です。笑
     
     
     
    お楽しみに~!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。


    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧