【エロい身体】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • エロい身体
    Aki
    エロい身体






    いつも日記見てくれる人は
    「何回同じ話題書くねん!笑」
    って感じだと思うんだけど笑



    最近めっちゃ考えるんですよ!!!



    えろい身体になりたいって!!





    自分が女性で、利用する立場だったら。
    そんなふうに改めて考えたときに



    自分だったら、
    「顔も良くて身体も最高な男」に
    抱かれたいって思うわけですよ。



    いや、だって
    責められてるときに
    顔が良いってのは興奮材料じゃん、、、?



    「こんな人に責められてるんだ」
    って思ったら絶対たまらんしね、、、?



    それに加えてよ。



    引き締まったウエスト
    厚みのある胸筋
    ウエストのサイドには盛り上がったエロ筋
    前腕もしっかりたくましくて、、、



    みたいな男に責められたらもう
    溶けちゃうよね。でろんでろんだよね。





    というわけで最近筋トレが捗っています。
    ありがとうございます(?)



    最近は筋肉痛が収まったら
    また胸をいじめにいく生活なので
    (っていっても今週の話ね)



    エブリデイ胸が痛い。



    男でもちゃんと胸筋が付いてくると
    階段降りてる時とかに胸が揺れるのよ。
    うけるよね。



    揺れるたびに筋肉痛を感じる。



    筋肉痛を感じるから
    揺れを実感する、、、、?



    みたいな話は置いておいてですね





    40kgから始めたチェストプレスも
    いつの間にか60kgが持ち上げれるようになってて
    そういうところも嬉しくなっちゃうよね~!



    60kgが持ち上がるってことは
    チェストプレスの体勢で
    女の子持ち上げれたりするのかw
    なにそれじわじわくるww



    たびたびの脱線失礼しました。



    というわけで。



    目指せ
    「服越しにわかるエロい身体!!」






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧