【当たり前じゃない時間を大切に】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 当たり前じゃない時間を大切に
    Aki
    当たり前じゃない時間を大切に






    年が明けたのがついこの間だったのに
    もう1月も後半、、、
    本当に早いよね。



    年末のタイミングで
    卒業する人がたくさんいたけど



    次そういうタイミングが来るとしたら
    やっぱり3月末だよね。



    あああああああああああ
    さびしいいいいいいいいいいいい



    それこそさ、
    直接的な関係がない
    別のお店の人とかでも



    ランキングで近くにいた人とかは
    やっぱりツイートもよく見てるし、
    話したことはなくても
    ちょっと身近に感じてたりするわけで



    その人からの
    「卒業します!」
    ツイートを見たりすると
    勝手にどこか寂しくなったりするのね。





    3月、、、、
    寂しい月になるんやろな、、、



    といっても自分がいつまで続けるとか
    そういうところも全然わかんないから
    完全に他人事ってわけじゃないんだけどね



    それこそユーザーさんの中にも
    色々な変化点があって
    もう利用しなくなっちゃうの。
    っていう人もいたりすると思うし。



    出会いもあるけど
    別れもあるのが寂しいよね



    でも別れがあるから
    今を大切にできるとも思う。



    当たり前じゃない時間を大切にしていこうね






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧