【嬉しかった言葉】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 嬉しかった言葉
    Aki
    嬉しかった言葉






    最近言われて
    すごくすごく嬉しかった言葉があります。



    僕がこのお仕事を初めてすぐのときに
    やり取りをしていた方。



    一度だけこの方とお会いしたことがあって
    その後はお会いすることはなかったんだけど、



    日記を見てくれたりツイートに反応をくれたり
    ずっと応援してくれていた方の一人でした



    その方がこの業界を離れ、たのかな?
    今では直接やり取りはできないんだけど、



    その方と仲良くしていた方から
    「〇〇ちゃんが君のことをずっと応援していたの。
     だからいつか会ってみたい!!」
    って



    もうお話ができない寂しさと
    そんな風に思ってくれていた、
    しかも他の人に僕のことを話してくれていたんだ
    ってすごく嬉しい気持ちと。



    「会ってみたい」
    そう思ってもらえることも
    すごくすごく嬉しいです。



    気になってもらえるきっかけがあって、
    知ってもらううちに、会いたいって思ってもらえた。



    すごく嬉しいことだよね。






    優しいみんなに支えてもらいながら
    今日も楽しくこの活動を続けられています。



    本当にありがとう



    これからもよろしくね






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧