【冬に感じる「可愛い」④】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 冬に感じる「可愛い」④
    Aki
    冬に感じる「可愛い」④






    ついこの前年末年始を過ごしていたのに
    気づけばあと数日で1月が終わっちゃうなんて。



    冬が、、、、、
    終わりに近づいている、、、!



    寂しいね。



    というわけで!!!!
    冬に感じる「可愛い」第4弾!!!



    4つ目は、、、、、
    「腕にくっついてくれるところ」



    すっっっっっっっっっごい可愛い。



    夏は暑いから
    腕にくっつくっていうよりも
    手を繋いだりすることが多いと思うけど



    冬は寒かったりするから
    くっついてくれるようなことが
    あったりするじゃないですか????



    もう可愛いですよね。



    ぴとっ
    って効果音が聞こえてくる感じのやつね。



    「んがわいい!!!!」



    心の中でそんなふうに思っています。



    僕結構リアクションがわかりにくいって
    言われることがあるんですけど



    ツイート見てもらうとわかるように
    結構中では愉快な反応をしています。






    当方暑がりなので
    温かい季節にくっつくと
    ちょっとまって!!!
    ってなっちゃうんだけど



    冬は寒いからねっ
    くっついてくれたら悶えます。



    最初は手を繋いでたのに
    不意にくっつかれたりすると
    軽率に悶えます。





    第5弾もお楽しみに~♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧