【とろとろ白子ちゃん】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • とろとろ白子ちゃん
    Aki
    とろとろ白子ちゃん






    先日白子ちゃんを堪能する機会がありまして!



    未だに興奮が冷めません。
    美味しかったなぁ、、、



    Twitterを眺めていると
    白子ちゃんを美味しそうに食べた方の
    報告ツイートがよく流れてきて



    まだ白子ちゃんを食べたことなかった僕は
    美味しそう!!!食べてみたい!!!
    となっていたわけです。
    (多分1年前くらい)



    その後機会があって
    ついに人生初白子ちゃんの
    タイミングがあったわけですよ!!!!



    もうそのタイミングには
    僕の中の期待値はバク上げ状態で
    「どんな味がするんだろう、、、
    くさみとかあるのかな、、、」



    なんて思いながらぱっくんちょしたら
    思いの外独特のくさみというか、
    それっぽさを感じてしまって
    「あ、なるほど、、、クセになる系か、、、」



    なんて思っていたわけです。



    時系列ぐちゃぐちゃ日記ですみません。
    ここからが最近の話です。



    最近また白子ちゃんとご対面できる機会がありまして!



    気になりつつも、
    白子ちゃんデビューがそういう感じだったので
    ちょっと身構えていたんですね。



    でも最近食べた白子ちゃんは
    生じゃなくて焼き白子ちゃんで!!!



    ちょっと白子ちゃんシチュが違ったわけですよ。
    今回はバター焼き白子ちゃんでした。



    もうこれがね、、、、
    くさみどこいったん???
    状態でとろっとろでね、、、



    「これか!!!!!!」
    ってなりました。
    きっと新鮮だったんだろうし
    焼いたことによってまた違ったんだろうね



    すごくすごく美味しかったです。



    今回はビール×白子ちゃんだったので
    次は日本酒×白子ちゃんで
    優勝したいと思いますっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧